BEYOOOOONDS単独ライブ『LIVE BEYOOOOOND1St』セットリスト

『LIVE BEYOOOOOND1St』スケジュール

12/2 Zepp DiverCity
12/7 サンリオピューロランド
12/9 柏PALOOZA
12/17 横浜Bay Hall

BEYOOOOONDSにとっての初めての単独ライブは東京都を中心とする4会場で開催されました。
サンリオピューロランドでは、サンリオキャラクターとのコラボグッズを発売したり、サンリオのキャラクターとライブで共演したりしました。

セットリスト

1.眼鏡の男の子
2.恋のおスウィング
3.文化祭実行委員長の恋
4.元年バンジージャンプ
※1~4は寸劇が入ります。
きのこたけのこ大戦記(Movie)

5.GIRL ZONE(雨ノ森 川海)

MC(雨ノ森 川海)

6.そこらのやつらと同じにされたくない(雨ノ森 川海)

ダンスパフォーマンス(オーディション組3人)

7.We Need a Name!(オーディション組3人)

カズー演奏(CHICA #TETSU)

8.高輪ゲートウェイ駅ができる頃には(CHICA #TETSU)
9.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA #TETSU)
10.きのこたけのこ大戦記(Movie→3人プラス雨ノ森 川海でラストを歌う)
11.アツイ!
12.恋愛奉行
13.Go Waist
(ピューロランドではキャラクターも一緒に登場(昼:シナモン、タキシードサム、マイメロディ/夜:ポチャッコ、ケロケロケロッピ、ハローキティ))
14.伸びしろ ~Beyond the World~

アンコール→メンバー挨拶
※アンコールはファンが行わず、伸びしろを歌った後退場→すぐステージに戻ってくるという流れです。

15.ニッポンノD・N・A!

ライブに参加しての感想とレポート

くるみんが毎回お腹いっぱいになって帰ってくださいと言うのですが、ほんとうにお腹いっぱいになる公演です。

楽しいだけじゃなく、面白い、感動するといった様々な感情を持ち帰ることができ、ライブ終了後にはほんとうにお腹いっぱいになっています!

初日はZepp DiverCityの最後列から見ていたのですが、スクリーンを使っての演出に驚きました。

前半の4曲は曲ごとにしっかりと背景があり、寸劇もありとても楽しめます。そして面白いです笑

前半4曲が終わるとまさかの「きのこたけのこ大戦記」がスクリーンで流れます。この映像も面白いです笑

そして映像が終わったら思います。「歌わんのかい!」と。

その後はユニットごとの曲を披露。
雨ノ森 川海が「GIRL ZONE」を歌ってMCに入ります。
「公演ごとにMCのメンバー変わるのかな?」と思ったのですが、全て雨ノ森 川海みたいです。
公演中MCはこの一回だけしかないのですが、毎回今年の振り返りをしています。

雨ノ森 川海が終わったらオーディション組の3人のパフォーマンスです。
最初はダンスパフォーマンスをしてその後ミニコントをします。それもなかなか面白い!

「We Need a Name!」は何回聞いてもイントロのみよちゃんで泣けます。。。早く名前をつけてほしいって思いますね。

3人のパフォーマンスが終わると登場するのはCHICA #TETSU
歌うかと思いきや、カズーというラッパのような楽器を演奏し始めます。なかなかシュールです笑
初めて見たときは笑いましたもん。ちなみに演奏中にいっちゃんは笑っています。

そして演奏が終わりCHICA #TETSUの曲を2曲披露します。

CHICA #TETSUが歌い終わると再びスクリーンにきのこたけのこ大戦記の映像が。
ラストの部分だけCHICA #TETSUを除いた8人で歌います。ほのぴのピアノ演奏付きです!

そしてアツイ!を歌い始めいよいよラストスパートです!
本編最後の伸びしろは本当に泣ける歌詞です。。。

伸びしろが終わってアンコールを始めようとするもなんとメンバーがそのまま戻ってきます笑
そしてこころちゃん「アンコールありがとうございます。」

初日は頭の上に??が浮かびましたがもう慣れました笑

メンバーが一人ひとり挨拶をして、最後にニッポンノD・N・A!を歌います。
途中の未成年の主張の部分は3人の回替わり+こころちゃんといった流れです。

今回のライブはほんとうにBEYOOOOONDSらしいライブだと思います。

BEYOOOOONDSだからこそできるライブ。ほんとうに楽しいです。
BEYOOOOONDSの曲だけのライブっていうのもすごく感慨深いですよね。自分たちの曲だけでもライブできるってほんとうに嬉しいことです。

今回のライブで披露した曲は全てアルバム「BEYOOOOOND1St」に収録されています。

BEYOOOOOND1St (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

新品価格
¥5,087から
(2019/12/13 00:06時点)

BEYOOOOONDSのメンバーについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

BEYOOOOONDSのメンバーカラーやおすすめの楽曲を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です